台風がやばい中、告知すみません🙏💦



ほんまなんてタイミング!!って感じですが、ちょうどね、明日の朝〜KissFMKOBEさんにて、レギュラーラジオ番組が始まるのでございます🙏✨嬉しいーキラキラキラキラ




その名も!→【10blocks】クラッカーキラキラ

テンブロックスって読みますウインク



月曜日〜金曜日のAM5:30〜5:55テーマ別の10分間BLOCKが毎日2個ずつ構成されていて、なんと1週間で10個のBLOCKがオンエアとなる番組で…💛💜



内容は音楽、役立ち情報、日本酒、下着、恋愛、フェリー、お出かけ情報、ラフなフリートークなど様々💖えぇ声の癒しボイスshumichelさんと共にお送りしますよ〜グッねーキラキラ




radikoってもう皆知ってるよね?知らんかな??

無料アプリやよ!radiko.jpで検索して頂いても可おねがい




開くと…こんな画面に!
タイムフリーは過去1週間分なら聞けちゃう機能。ライブはなうで放送中のものが流れ、エリアフリーは別の地域を聴く時に押すよ!


記念すべき第一回は明日の朝一!



タイムフリー機能は放送日・放送時間・エリアに関わらず自由な時間にお好きなBLOCKを楽しめるからほんま楽チン!朝5時半とか寝てるわ!!って方は、お出かけ先や移動中にでもradikoで10blocks聞いてくれたら嬉しいです😋




そんな暇な時間に“ちょい聴きするのにちょーど良きな10分間ずつの”BLOCK💚


回を重ねるにつれ、今まではなかなか話せなかったようなぶっちゃけトークや、結構素に近いリリーも出てきますがその辺もぜひお楽しみに😂笑




良かったら番組アカウント(TwitterとInstagram両方) @10_blocks  です!←こちらへDMやコメントで、番組や私たちへのメッセージ、また感想や今度こんな話してほしい✨など書いて頂きましたら、また番組内でも読ませて頂いたり参考にさせて頂く予定です💕💛私も常々チェックするので皆さんも気軽に参戦してくださいね!



よろしくお願いします📣ニコニコアップ音譜


あ、私のTwitter☞@kurokami_Lily

インスタ☞@kurokami_lily も、良かったらフォローよろしくお願いします。ほなほなラブラブ