皆さん今週のバキバキビートは如何でしたでしょうか!?ラブキラキラなぁ、可愛綺麗すぎひん?

#EXID 左からヘリンさん、ジョンファさん、LEさん、私は飛ばしてハニさん(手!手!手置いてくださってるーえーんハートキラキラこの時は特に頭真っ白になり、頭の先まで血が上り記憶ぶっとびでしたそして…おかえりなさい😭‼️ソルジさんキラキラキラキラキラキラでございます。



私は安室奈美恵さんを崇め、引退された後もずっとずっと。これからもいちファンであり、生涯憧れの存在なのは永遠に変わりありませんが、安室奈美恵さん以来、初めてファンクラブに入ったのがEXIDの皆さんなのですキラキラ

私は歌って踊る女性グループが特に好き。EXIDを初めて知ったのは、もう数年前になりますね。YouTubeのダンス動画がキッカケでした。(PVよりあのレッスンスタジオ?とかで私服で踊ってるのが特に好き派ですねーハート


昔から趣味程度ですがダンスは好きで(上手い下手は別としてw)特にこの振付してみたい!!と思うようなセクシーなEXIDのダンスはどの曲もツボ過ぎるし、曲調も歌声も中毒性があってすぐ虜になりました。

このお仕事上、踊ってみたシリーズとか、私の素人レベルのダンス動画をSNS(インスタとか)に上げるのは「痛い奴」とか見られたらどうしよガーンとか思って去年までしてなかったけど、


なーんかもうそんな他人の目線気にするの…やーめよ!「勝手なイメージ抱いて 会った事すら無いのに。見たくないなら 見なけりゃいいじゃん。別にあたしもどうでもいいの他人事のよう」的な精神が舞い降りてきましてね。ちょこちょこインスタとかTwitterにupしてたんす。


で今年そのEXIDの日本デビューが決まり、ライブもあり、「Up&Down」日本語バージョンが発売になり(韓国ではもうだいぶ前にめっっちゃくちゃ流行り、今も人気曲ね!)今回バキバキビートでインタビューさせて頂ける事態が!!!!


なんとスタッフさんも私のSNSを見てくださったそうで、あれ!?リリーさんEXID好きなんですか!?となり、恐縮と光栄ながらバキバキビートメンバーを代表してメンバーの皆様にインタビューをさせて頂く事になりました。その事を聞いた瞬間、思考回路フリーズした。笑


さて、ここでLEGGOの皆さんにも楽しんで頂けるかは分かりませんが、ミニ裏話を。

EXID皆さんがインタビューのお部屋入られて来た瞬間、凄い良い香りでもうほんまお花畑みたいでしたよキラキララブラブラブラブラブラブ同じ香水ほしいなー。何使われてるんだろう?私も分からないですが、もしやこれはハニちゃんの…あの香水かなぁ??ガーベラとも思っています。※ただの推測にすぎませんが。


インタビュー前後はめちゃくちゃ少しのお時間でしたが、「この度はお忙しい中、バキバキビートにお時間を頂き、出演してくださりありがとうございます。と、感謝のお気持ち」


そして「私はウィアレも好きでプライベートでもよくお友達と真似っこしてEXIDの楽曲を踊らせて頂いたりカラオケで歌わせて頂いてるLEGGOの一員でもあります!」と、通訳さんを通してお話をさせていただきました。


そしたら皆さんとっても喜んでくださり「お〜う、ウィアレ〜!?おねがいルンルンLEGGO!?ラブラブありがとうございますぅ〜!ラブラブ」と満面の笑みで仰ってくださいました。


ジョンファさんはそこにいらっしゃるだけでセクシーで時折見せる笑顔が素敵で、ヘリンさんは始まる前に鏡見たりメンバーとお話ししてる時も常に可愛くて、


LEさんはインタビュー時もずっと頷いたりめっちゃ目を見て答えてくださったり、ライブのMCで(EXIDの日本のPV衣装を真似してきてくれたLEGGOの方を見つけ、それにふれた話をMC中されてた事をLEGGO当人が「嬉しすぎー!」とTwitterで呟かれてたのを私も見かけたからその気持ちを通訳さんに伝えてもらっておきましたよ!
笑)そしたらめっちゃ喜んでらして、メンバーの皆さんもTwitterなどで私たちの事を呟いてくれてる事も大変喜ばれてました!



そしてハニさんも美貌やスタイルが凄い上に、インタビュー中も終わってからもよく笑ってらして、メディアを通して見ていた通りのハニちゃんで感激の嵐でした!萌えた!!!
ソルジさんはほんわか温かい眼差しでずっと一生懸命聞き取ろうとしてくださってたりでね、雪の華も最高でね、、もう書き出したらほんま止まらんけど皆さまほんっとに温かく素敵すぎました!って事ですキラキラキラキラ


私はこうしてお仕事で携わらせて頂きましたが、インタビュー後などには、沢山いらっしゃるファンの皆さまの気持ちを、少しでもご本人様達に伝えるお手伝いが出来ればな。とも恐縮ながら、勝手ながら思っています。


いつかまた一緒にお仕事させて頂けるよう、私も、番組共々邁進致します!!


そんな当日はお仕事もあり、ライブ前にグッズ買えるか分からなかったのでロフト行って準備していきました!


ちなみにグッズはファンクラブ上でも数日だけ売ってたのですが、ちょうど東京にいったりバタバタしてたらそのnewsを見逃しててさ。翌日気付いた時はまぢで絶望やったけどw

梅田ロフトでなんとグッズコーナーが登場!という事を知り、「よかったーーーー!」とばかりに駆け込みましたよねww若い子やカップルも沢山来てましたおねがい


今回私はサマーパーカー(白)と、POP UP限定のビッグTと、ペンライトと、ファンクラブ限定の、あのブレスか迷ってたけどネックレスにしました♡

Tシャツもどれも可愛いかったから全部欲しかったけど、なんせ安室ちゃんのあれこれにめっちゃお金もかけてたもんでwここらへんで我慢我慢。(あ、でもしっかり翌月クレジットカード止まりました。泣。笑。)



インスタにも書きましたが、ロフトではサインも飾られてましたよねキラキラクラッカーレアや〜レアすぎる〜!


おまけ。
これはツイッターにも載ってなかった方かな?私邪魔やと思いますが良かったらどうぞキラキラちゃんとUP許可頂いてる画像でございますニコニコ


ってうち緊張し過ぎな!そらするに決まってる!!笑

長くなりましたが、EXIDの活躍を今後も楽しみにしてましょう!!そして皆さんも、これからも素晴らしい音楽と沢山出会っていきましょうねキラキラ

I LOVE MUSICハートハートハート