オッケー!!
夜、スッゴい寒くなって来た!!

そんな寒い夜だから‥
早めに帰って家で食事!!今夜は野菜盛り沢山ビーフカレー!!


病気をして依頼、食事にも凄く気を使ってくれて!!我が家は健康カレーです!!

無農薬野菜、特に玉ねぎを沢山使って(血液サラサラ)時間を掛けて煮込んでくれて旨味増量!!

お肉は松阪牛を奮発!!手間を掛けて調理してくれました!!

そして!!我が家の拘りは雑穀米!!

発芽玄米!!

13種類の穀物ブレンド!!

バーニャカウダを添えていただきました!!

最近は炭酸飲料や夜中のポテチどか食いもやめ(^o^;)糖分、油にも気を付けてます!!

無病息災も肝心だけど
一病息災の心掛け、大事だと思います!!

健KOO第一!!今日もおいしいご飯をありがとう!!と、奥さまに感謝!!