オッケー!!
リアルターイム!!木曜!!
ヒル、ヒル、ヒルナンデス!!

わたし!KOO見えても!!
グルメアーティストで!!東京駅周辺のお薦め手土産お持ち帰り!ベストスイーツをご紹介しました!!

番組P.金沢さん!!自らKOOスタに登場!!
ありがたし!!



現在『大ヨコヤマクッキング』オンエアーなう!!
関ジャニ∞の横山くんがDJ KOOの食リポの師匠というのは有名(笑)な話し!!イェイ!!

そして!!なんといっても!!
今年の最高うれしは!!
南原さんに食事に連れて行ってもらった!!

こんなレア写真お載せしてよろしかったでしたっけ、、

二代目林家木久蔵師匠の落語会のあとご一緒させて頂きました!!

ヒルナンデスのご縁でホント感謝です!!

更に来年も!!出発進KOO!!