娘、17才の誕生日!!

テーマ:
天高く馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょう!!

プライベートスペシャルです!!

昨日、10月19日 娘の17才の誕生日!!
久々に休みを頂き、家族でお祝いディナー&カラオケに!! 
娘とのBDショット!!

ホント、お父さん思いでやさしくてイイ娘なんです、これも常日頃からの奥さまの努力と愛情のお陰で心から感謝です!!生まれて来てくれてありがとう!!

今回は中間テストも最終日で、サプライズバースデーを企画、奥さんと一昨日ロケハンをしてお店を決めお洒落な個室を予約し、当日は「エッ!!ここなのー!!」と女子力&テンションUPで娘を驚かしてお祝いする段取りで、、

しかしながら、ロケハンしたお店に自分が携帯を忘れ、一人で取りに行くのが嫌だったので、娘に付き合ってもらって一緒に取りに行って‥

.定番メニューはどれも美味しくて、特にマルゲリータは「うぁ、コレ食べる前からうまいやつやん!!」そんな父親の食リポにも喜んで付き合ってくれます!!


せっかくの記念なので、三姉妹のような我が家の家族ショットを、
奥さま、義母、長女(ひとりっこ)DJ KOO

カラオケも歌って、
最後は、たこやきレインボーの「どっとjpジャパーン!」を娘とコラボ!!そしたら奥さんが「パパってやっぱりラップうまいんだねー!!スゴいお腹から声が出てる!!」って誉められました!!

それが本日一番のサプライズで、

娘盛り真っ盛りの17才!!
最KOOのハッピーバースデーでした!!

イェーイ!!
AD

コメント(10)