Q&AコーナーPART.1 | DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

DJ KENT Official BLOG Powered by Ameba

日頃からクラブやSNSでされる質問に
気まぐれにお答えしたいと思います。



Q. 背高いですね?何センチですか?
A. 185cmです。


Q. もしかしてバスケやってました?
A. サッカーです。身長で決めないでください。


Q. ってことはポジションはキーパー?
A. フォワードです。身長で決めないでください。


Q. 好きな芸能人は?
A. 篠田麻理子、北川景子、加藤綾子、安田美沙子
、、、キリがないww


Q. YOGAくんと仲イイですよね?
A. はい


Q. 何歳からDJやってるんですか?
A. 18歳からです。
でも実は、途中3年ぐらいやってない時期ありましたw



Q. 影響を受けたDJとかいます?
A. そりゃ~DJ BENKAYさんでしょ。


Q. 香水何使ってますか?
A. GIORGIO ARMANIのACQUA DI GIOです。


Q. 服のブランドやってるんですよね?
A. はい。PHOENIXってブランドやってます。買ってくださいw


Q. 以前どこどこで乾杯してもらったんですが憶えてます?
A. それは多分俺じゃなくてJAGです。


Q. そっくりな弟さんがDJしてますか?
A. それは弟ではなくてJAGです。


Q. オススメのイベント教えてくださいよー
A. アナタがどんなジャンルの音楽が好きかにもよりますが
トータルバランス的に見るとENERGY@CLUB AZUREですかね?


Q. 色んな地方にGUESTで行ってますが、どこが一番よかったですか?
A. 難しい質問しますね…やっぱ沖縄かな?好きなんでww



はい!今日はここまでー。
また溜まったら気まぐれで答えます。

あくまで気まぐれなんでご了承下さいm(_ _)m