お久しぶりです。 | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

お久しぶりです。

お久しぶりです

年に一回か二回の更新と言う事で最早廃墟と化している気がするこのブログ。

まあ見てる人が居たら嬉しいな的な感じですが告知させて頂きます!

五月にフェスに出ます。

一つは僕の友人のお笑い芸人カラテカ入江さん主催の史上初の24時間ノンストップフェス!

お笑い、音楽、ファッション全てが詰まったイベントです。

$K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

出演者は色んなジャンルの方がいるので楽しみです。
僕の出演は第二部でナイナイの岡村さんやダイノジさん、DJKAORIさんといっしょ。
こ並びは少し恐縮しますが頑張ります☆
http://iriconne.com/lineup.html
近々詳細を聞かなくては。。。


そしてつづいて僕の所属事務所が主催するフェスが5月19日にあります!
2万人規模を目指しておりますので是非こちらも!
$K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

フェスってカッコいい曲で盛り上がるイメージですが、このイベントは定番もアガル曲もガンガンかけて行こうって主旨です!
都内の人気クラブが一同に集結!
前代未聞だし楽しいパーティーだと思います!
みなさん5月19日は絶対集合で!
ここが公式サイトです。
http://tokyoallmixfestival.com/