UNIQUE From Brooklyn To You | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

UNIQUE From Brooklyn To You

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

マンハッタンレコードさんから音源いただきました♪

ありがとうございます!!!


てか!!!


昨日のGROOVY! @axxcis

一曲目で

You Me and the Dancefloor



かけたし~(笑)超偶然。

前々からYou Me and the Dancefloorは大好きだったんだな~♪アルバム聞けて嬉しいぜ!!

ちなみに、この曲の次はkety perry california gurlsをプレー!




あと!!!

この曲も激ヤバ!!!!

UNIQUE feat.Charice "Wherever You Are"


あたまのピアノで失禁でつw

他にも、

Tonightと言う曲が個人的に好きでした♪


UNIQUE『From Brooklyn To You』


アルバムリリースは12月22日との事です!!


私、DJ Hiroki(笑)

UNIQUE『From Brooklyn To You』

激お薦め!激プッシュ!!致しまーす♪

レコチョクでGetはこちらで!
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba


ではでは