2019年春事業について | DJまつりっこ 

DJまつりっこ 

東北・宮城の復旧復興とイベントに対する品質の考えを本音でトーク


テーマ:

各 位

 

大変お世話になっております。

先日、定期事業でございます「東日本大震災復興応援チャリティーイベント」が諸事情により中止になってしまい、お楽しみされていた皆様ごめんなさい。

中止決定後に、御協力いただける予定でした皆様の元へ直接訪問しまして、公式文書をお届けするとともに、ご説明させていただきました。

みなさまより、「残念。」「大変でしたね。」「開催してほしかった。」「あと何団体集めればいい?」「また良かったら、使ってください。」などお声をいただきました。

私どもも開催したかったです。キャンセル手続きする際、悔しい思いでした。

必ずリベンジ致します。

 

さて、毎年4月下旬~5月上旬の大型連休中に定期開催しております「スプリングフェスタ」につきまして、お問合せ頂いておりますので、ご案内いたします。

 

今年も実施いたします!

開催地、開催日時は、現在調整中です。

※3月上旬にリリースを計画しております。

 

今年は、天皇・皇后両陛下交代に伴う特別大型連休のことから、

東海地方に拠点の有志グループ様と共同事業で2日間にわたって実施する

特別プログラムとなります。

 

〇初 日:宮城県南ブロック

 

〇2日目:宮城県東部ブロック

 

現在、候補地と交渉中です。

詳細が決まりましたら、順次追って発表致します。

 

よろしくお願いいたします。

DJまつりっこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス