≪重要連絡≫仙台圏で活動している団体へ。 | DJまつりっこ 

DJまつりっこ 

東北・宮城の復旧復興とイベントに対する品質の考えを本音でトーク


テーマ:

いま、仙台圏で活動している団体の代表者やメンバー、サポーターの心無いマナー違反行為により「出入禁止通告」を受け、これまで練習・活動してきた拠点地から追放され、宮城県南や西部などの公民館、体育館など練習会場変更して占領している団体の動き情報が多く耳に入ってきています。

 

そのせいで、地元住民さんがいつでも利用できる施設のはずなのに、利用できなくなって困っています。
心当たりある団体は、いますぐ拠点変更を辞めて本来の拠点に戻り、謝罪するなり活動自粛や即解散してください。
非常に迷惑です。

 

※関係無いと思い、無視しても、対象は必ずバレますし益々自分達の立場が増々悪くなり首絞める行為につながります。
本来、地域の施設は住民さんのためにあるもので、追放され流れてきた団体が利用するためではありません。
履き違いないでください。

 

私どもは品質管理の観点から、毎年秋に戦力外通告や出入禁止通告をしておりますが、

そもそも、代表者はじめメンバー、関係者が日頃からマナー教育を徹底していれば本来起こらないものです。

今回の件で対象団体がいれば、無条件で期間途中であっても出入禁止通告いたします。

 

東北人は、無駄にくだらないプライドだけいっちょ前で威張り腐る田舎者しかいないけど、ここまできたら助けようがない人間以下。

 

DJまつりっこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス