東日本大震災御支援元のみなさまへ | DJまつりっこ 

DJまつりっこ 

東北・宮城の復旧復興とイベントに対する品質の考えを本音でトーク


テーマ:
まもなく、あの未曽有の大震災で犠牲になられた御霊を供養する7回目の盆を迎えます。
 
現在、被災された仮設住宅入居者の7割近くは、災害公営住宅などへ転居されました。
沿岸部は、防波堤かさ上げ工事が進み、内陸から海を見渡すことができなくなりました。
 
いまも継続して東北を見捨てずに交流を深めていただいている多くの皆様がいらっしゃいます。大変ありがたいことです。
 
7年が経過した今、なんでもかんでも欲しがり・甘い汁を吸おうと人間のモラルを疑う大馬鹿者も少なくありません。
あれだけ一生懸命に動いて支えていただいた支援元や今も自立再建したいのに、できない環境をもつ被災者に対して、
申し訳ないという気持ちが一切無い連中に強い苛立ち感じております。

 

先日の西日本豪雨災害で多くの犠牲者や被災者が発生してしまいました。

8月12日~16日までの5日間。

東北ともども合掌供養いただけましたら幸いです。

 

そして、あの時にたくさんの御支援をいただきました支援元の皆様へ、一気には難しいですが、お時間をいただきまして、

少しずつ支援御礼のお返しをさせていただきたいと考えております。

DJまつりっこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス