天使の日に、天井ここあ(あまいここあ)ちゃんを初撮影! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

今日10/4は天使の日だとか!
突如、僕のTwitterのTLに天使の如く現れてきた天井ここあ(あまいここあ)ちゃん。
『誰!このお胸の大きな可愛い子は!』
行動の早い僕は、早速、Googleに
「天井ここあ 撮影会」
で検索。
なんと今日10/4にFOTO-JOセッション撮影会に出演予定とか!

というわけで、昼過ぎまでに私用を終わらせて、15時過ぎにFOTO-JO秋葉原スタジオに到着!
すると
「天井ここあさんは本日18時までの出演に変更です」
(あとで知ったのですが、体調があまり良くなかったようで、仕方ない)

香盤表では15:30~水着での出演だったので、3時間パックで入場して、「水着→水着→私服」の順に3回の出番を撮影しました。

まずは、この日1着目水着の黒のモノキニ姿の写真を掲載です(ご本人に掲載許可頂いております)。
この水着はここあちゃんの私物らしく、真ん中にチャックがあるという男の夢仕様
大きな軟乳系のお胸も収まりきらず、セクシーな水着姿を堪能させていただきました(しっかり撮影もしましたよ笑)。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

{ACCAF3A6-5892-4904-87B4-96A98126DFB0:01}

{50815A2A-6FED-4ADB-9EAE-EA03084D756B:01}

{86BADED5-35A2-4AA9-82FF-FBC75CA74639:01}

【2015/10/04(日) FOTO-JO秋葉原セッション撮影会】

▶︎天井ここあちゃんが、2015/10/25(日)Hey撮影会@小竹向原に出演します。
この日はあの“例の水着”でお馴染み、REALISE競泳水着とのコラボです。
まだ数枠空きがあるようですので、是非。
http://heyphotosession.com/archives/130

▶︎天井ここあちゃんのTwitterアカウント
@cocoananon
https://twitter.com/cocoananon

▶︎天井ここあちゃんのアメブロ
http://s.ameblo.jp/amaicocoa1023