皆さん、こんばんは。

ミナミです。


さー、久々ドアラネタですよ。!!



昨日2/22、ドアラは名古屋で

大きなお仕事をしてくれました。アップ



それは・・・


ドリ●ムさんに続く、

ライブにシークレットゲストとして出演です!!!!



ちなみにそのアーティストとは・・・


声優界のお姫様、「田村ゆかり」さんです。ドキドキドキドキ


通称「ゆかりん」ラブラブ


ゆかりんのご活躍は声優だけにとどまらず、

今月発売になったALはオリコン8位という叫び

超人気声優さんです。



そのゆかりんが名古屋でコンサートを行われたのですが

そこへドアラをご招待してくれたんです。アップ



ちなみにゆかりんのCDはキングレコードからリリースになっており、

DJドアラのCDもキングレコード。


つまりはレーベルメイトなお二人な訳ですね。音譜



という訳で、DJドアラのプロデューサーの私としては

帰省・・・じゃなかった

ドアラのアテンドのために

名古屋へGO 新幹線 した訳です。


久々、ドアラ出張です。



会場で私知ったのですが

ゆかりんはドアラの大ファンで、

いつもドアラのモノマネをしてくれているんですって。ラブラブ


すっごくうれしいですね。ニコニコ


だからゆかりんファンにとっても

ドアラは大人気な訳ですよ。チョキ


みんな喜んでくれるだろうなーラブラブ!



さてさて、ここからは

ドアラの舞台裏を私ミナミが密着して あし

写真を使ってご紹介します。


「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-楽屋


はい、ドアラの楽屋。


ゆかりんのコンサートは金山の市民会館で行われました。


キャパ2200。

大ホールですよ。

そこがソールドアウト。DASH!


素晴らしい人気です。


でもでも、

ドアラだって人気は負けておりません。笑


この日はお仕事がびっしり入っていてDASH!

リハーサルには間に合わず

本番ギリギリに会場入りしました。


「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-入り



そして本日の主役、ゆかりんと初対面。

まずはご挨拶でハイポーズドンッ


「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-ゆかりん

ゆかりんは「ドアラだ~」と熱烈大歓迎。恋の矢



そしてその後、大慌てでスタッフとステージの動きの打ち合わせ。

ドアラ、真剣です。メラメラ


「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-打ち合わせ



さー、そしていよいよ本番です。!!!!


舞台ソデで気合を入れているドアラ。


「DJドアラの制作日記」Powered by Ameba-ソデ

私の舞台裏密着写真はここまでですが、

ステージ上のドアラ、

ゆかりんとの息もバッチリで

とっても楽しいステージとなりました。ラブラブ


私はドアラの晴れ姿を客席から見ていたのですが

改めて計り知れない才能を

ひしひしと感じておりました。ドクロ


ほんと、ドアラサイコー。


昨年はクラシックコンサートとJPOPコンサートに出演し、

昨日はアニメ界のコンサートに出演。

あとは演歌界進出が残るのみ・・・はてなマーク!?


ドアラ、どこまで行くの~~!?!?