Recently♡ | C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

C'kオフィシャルブログ「RICH DE NIGHT♡」Powered by Ameba

Good evening
After a long time

最近のHappyな写真UP〜

{C5A2C17C-F2A2-4245-98B6-27AF9C469D36}

昨日は大宮で友人のGANMAくんProduceのイベントでDJしてきたんだけど、来てくれた人達皆ノリ良くてlastまで良いpartyになったよ

Thanks Omiya

あと、最近うちに来る猫ちゃんシリーズ↓猫ラブラブ

{F3A79501-EC84-4744-A6C1-772ADC16D4D9}

親子で3匹なんだけど、2ヶ月前くらぃからうちに迷いにくるもぐもぐハンバーガードーナツ

{59D39391-98D6-48A5-B9A1-8083E616AF4F}

Oh my got

ちょっと家ん中まで入ってしまってるしね
最近たまにある癒しです

友達んちでPartyした時の写真↓

{5E8A461F-6915-430B-947D-1647AA8CA2F0}

簡単おつまみでもオシャレに盛ればいい感じ
お肉焼いてくれたの美味しかったなー‼︎‼︎

あ!あとこの前、六本木のビアガーデンを満喫したょ
ここロアビルの上なんだけど、ロケーションもなかなかで良かったよ
サラリーマンさん‼︎おすすめです
{A547AAC8-95FB-4C62-9AAD-F763C0C0A6BC}

知人の方からムビチケを頂いたので、アリスインワンダーランドの〜時間の旅〜を観てきたよ
今はムビチケってチケットを購入できて、誰かにプレゼントすることも出来たり、予約もネットで楽だ

{E529CC57-98D2-4BAE-B486-8D1BF8AB7931}

あとこの前福島へ旅行も行ってきたよ

福島は昔ハワイアンズに行ったきりだったから、今回の旅行で思いきり福島を満喫してきたよ‼︎‼︎

円盤餃子が有名な照井さん行ったり

{E6523D4F-CA21-4300-98FB-0A1AD540576E}

高湯温泉満喫したりー 

{C29AF7C4-45F5-49DC-A918-85F8DC4FC3E2}

〔これ↓最近流行りのアプリのやーつ

{C3575B7F-3CB3-4E0A-B0EA-6ABAE92B50E8}

会津では大内宿の三澤屋さんで名物のねぎ蕎麦食べたりめっちゃ美味しかった‼︎
repeat希望レベル

{6D07C37F-D983-49EA-B18C-C19BDFD3B934}

お友達のご実家にお邪魔したりと、福島満喫旅行でした良い思い出になりました!!

これから夏本番
お仕事にフェスも行ったり、夏ならではのイベント出演が楽しみです

{894211D9-D75F-4DAC-BD71-879CB112C3E4}

来週あたりプール行こっかな

にゃひ