千尋フェスタwww。 | DJ Chihiro : Official blog

千尋フェスタwww。

千尋フェスタ (銀冗†涅槃桜†さん命名w)

mixiのボイスでかる~く「似顔絵描いて欲しいなぁ…」
なんて事を言ったら、祭りが始まりましたwww






先ず最初に送って来てくれたのは
まさかのzwecklosのタクヤくん!!www

なかなか荒々しくてイカツくてイイネ!w 意外な特技を発見したよ!!www







次に送って来てくれたのはexカフカの紫驪[シレイ]ちゃん♪

アイライナーが実物と同じ色で、しかも実物より細くてダンディーwww
かなり好感触です!!w







そして「千尋フェスタ」の名付け親w 銀冗†涅槃桜†さん!
デフォルメ具合が秀逸ですが、
フライパンで炒められてるzwecklosタクヤくんがキモいんだけど似ててイイネ!!www











そしてこれは超~力作!! 
マイミクの"ぱんたむさん"が描いてくてたものです!!

実物よりも5割増しでカッコイイし、何より痩せとる!!!!wwwww
こんなヤツの似顔絵に時間割いてくれて有難う御座いましたm(_ _)m
www










そして…















ワタシもzwecklosのタクヤくんを描いてみた!!
























黒いド〇ルドダック!!w

マイミクCyaanちゃん命名 「ドナルド タック(tAk)」!!wwwwwww



昔は絵とか描いてたんだけど、画材とか捨ててしまったので
使用画材はマジックとボールペンwww

その昔はカブラペン派でした!w




さてさて第二段はあるのか?!

乞うご期待♪w










Android携帯からの投稿