NIXON & PRODUCT & GLAD NEWS 展示会 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、DJ CELORYさんと展示会へ。


まずは「NIXON 」!!

いつもお世話になっております。新しいアー写でも時計を着けさせて頂いております。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

セロリさん & シローさん "同級生"だと発覚しました。

今回のノベルティーは、なんと、けん玉!!!www

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

バッグと時計をオーダーさせて頂きました!!ニコニコ



次に原宿へ移動して、「PRODUCT 」へ!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


MONCHIと3人で。

オレはキャップを被った、フリをしておりますww

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

Tシャツとカットソーをオーダーさせて頂きました!!ニコニコ



CELORYさんは、この後、お茶をご馳走して頂きましたコーヒー

ありがとうございました!!




で、オレは弊社で今月からPRをお手伝いさせて頂くことになった「GLAD NEWS 」の展示会へ伺いました!

女性の方はご存知の方も多いかもしれませんが、ロックテイスト溢れる"強い女性"をイメージさせるブランドさんでございます!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


是非ぜひチェックお願いします!!!!



関係者の皆様、ありがとうございました!!



読者登録してね アメンバー募集中