福岡編 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の熊本編に続いて、福岡編です!

美味しい食事、ありがとうございました!!
胃が心配だったのに、思わず食べ過ぎてしまうほどのラインナップでしたww
御馳走様でした!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

さて、プレイ内容ですが、最初はゆっくりジワジワっとした感じでいきました。
あ、カメラ向けられると、変顔してしまいます。。
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
90's-00's R&Bから少しキャッチーな曲 → レゲエ少し混ぜて新譜へ。
90's HipHopを少し挟んで次の展開へ、と思ったんですが、ダンサーさんがフロアで円作って盛り上がってくれてたので90's HipHop延長w
その後も、新譜やWestside物を混ぜて、最後の10分くらいだけBPM速めでDJ MESMERIZEへパス!!
サイドに入ってくれたMC DALもサンクスでした♪

DJ MESMERIZEDJ YOSSYのプレイ聴きながら、遊びに来てくれていたみんなと話したり乾杯したり写真撮ったり。
ユカちゃんが、オリジナルケース作ってきてくれました!
ありがとう!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

佐世保からは、あっちゃん & かんつ が遊びに来てくれました!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

かなぶん御一行も遊びに来てくれた!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

ミサキ & トモエ も!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

島根からは、ダイゴ君 & ゆかぴょん御一行も!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

みんなで乾杯出来て幸せでしたぜ!!
ありがとう!!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

福岡でお世話になった皆様、WALNUTスタッフの皆様、ありがとうございました!
またみんなでワチャワチャ出来ることを楽しみにしております♪

#今日のおっぱい はオレのインスタをチェックして下さい!!!ww


読者登録してねアメンバー募集中