THE GARAGE 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は久しぶりの「THE GARAGE」!!
急遽VUENOSが営業できなくなってしまいましたが、変わらず盛り上がってました!

CELORYさんの前で責任重大なタイムテーブルでしたが、どうにか流れを作ってパス出来たんではないでしょうか。そのあとは、CELORYさんがしっかりとブチ上げていましたアップアップ
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


DJ後はみんなで乾杯したりじゃれ合ったり
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


GLADに行って、ITTO-SHIT君やMDK君、SUKE-KYON、BULLと絡んだり(写真暗。。。汗
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


チホとアッチのお尻撮ったりww
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


楽しかったですー!
関係者様、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
来月はVUENOSも復活して、これまで以上に盛り上がると思いますよーアップアップ