ハワイ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

アロハ~
DJ ATSU イィンナァ HAWAAAAAAII
っつうコトで、今ハワイに来てますよ!
もっと早くブログ更新したかったんだけど、ネット回線不調やスケジュールなどに押されなかなかUP出来なかった…


現地・朝に空港到着…陽気な気候にテンション上がって「プチャヘンザっ!」
hands








レンタカーを借りるべく空港ロータリーを走る「dollar.com」バスを捕まえて、レンタカー屋さんへ。
dollar.com








12人という大人数なので2台レンタル…オレはDJ COUZさんが運転する"ウェッサイ・ライディンCAR"(笑 たまにギャンスタ・ライディン)へ乗せてもらいました
car








ホテルへのチェックインには時間がある…という事で、そのまま、ワイキキから40分ほどにあるワイケレ・プレミアム・アウトレット
サンクスギヴン(感謝祭みたいなもんですかね。みんなお休み取って"七面鳥"食べる習慣アリ?)週末ということもあって激混み。ココがこんなに混んでるの初めて見た
車を駐車場に入れるのに30分以上かかっちゃったよ。。。
中にはCOACH、ADIDAS、GAP…ブランド店やスポーツブランド店、カジュアルショップなんかが集まってるモールです!
オレはGUESSとBARNEYS NEWYORK、TOMMY HILFIGGERなんかでアウターやニット、カバンなんかを購入しましたよ(・◇・)ゞ
日本へ帰国しての冬装備をパワーアップさせとかないといけないからね(笑)


その後、日本でもお馴染みの「ドン・キホーテ」で日用品の買出しを済ませて、ホテル・チェックイン!
donki








軽く休みを取ってから、アラモアナCS内にあるハンバーガー屋さんへ。名前忘れた…
「おおおお!!」と思わず興奮して激写。こんな風に持って来られたらアガってしまいますな
burger



ウマかったっす




イイ感じにみんな酔い酔いで…店員さんにセクハラ絡み暴走し始める人も出始め、楽しい夕食になりました


ホテルへ帰ってから、またまた少し仮眠なぜなら、夜のクラブ活動が控えてるからねー!(笑)
コノ日は、「LOTUS」というクラブ(昨年あったっけ?)& 「ZANZA BAR」へ。
LOTUSは日本人が多かったなぁ…1F FLOORではHIPHOP/R&B。2F FLOORではハウス系。
Montell Jordan's 懐メロなんかに、DJ FUTERIさんとアガってました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

毎年お馴染みの「ZANZA BAR」は外人さん多目の黒い感じ。
DJは昨年も一昨年もプレイしてたメガネのDJ…名前は当然知らない!(笑)
"コノDJ、微妙なんだよな~"とプレイに耳を傾けつつ、周りを見渡すと…アノ人があんなこんなになったり。コノ人があんなこんなになってたり。

え~!?(笑)


あえて何も言いますまい


でわでわ、また明日にでも日記更新しますねー