おいでやすう~!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

(☆゚∀゚)今日の朝の日記…アノ後、無事に帰宅しました変な達成感に少し嬉しくなったものの、"足が棒"になって疲労を感じてすぐに爆睡
で、今日も佐川急便さんに起こしてもらいました(笑)

昨日は京都からお友達が来て、オレなんかにお土産を頂きました"おいでやすぅ~"
あまりに美味しかったのでご紹介っす
まずは…「満月・阿じゃ梨餅」。(「じゃ」が漢字に変換できず…)
ajyarimochi





開けると、こんなん。
あじゃり2





京菓子の中でも、地元の方からの評価もトップクラスらしいよ!
たしかにウマいっ!!
しっとりした食感と中のアンコがGOODな感じで絡まってきますわ
"おいでやすぅ~"


甘いのが好きなのを知ってか…こんなお菓子系関西versionを頂きました


CHELSEA -関西限定-」しかも、3個入り
chelsea





PINKY -京都限定-」しかも、5個入り
pinky





"おいでやすぅ~"
かなりヴォリューミィーです(笑)
デブ決定!!
また歩くか…今度は渋谷まで。。。

ありがとうね~(。・ω・)ノ゙