夏も終わり。 | ALIのまま

ALIのまま

音楽、クラブ、遊び、趣味(スケボー、レコード、バス釣り等、)等何気ない事から気になった事まで何気なく書きます!!
2015年より琵琶湖にてバスフィッシング(バス釣り)ガイドをスタート!琵琶湖での釣果、釣りの魅力や自然の大切さを発信します。

$ALIのまま

今年ももう夏が終わりかけですね!
皆さんは楽しい夏を過ごせましたでしょうか?

僕は今年も男ばっかりで皆と沖縄旅行いったり(写真は沖縄で撮った花)、BBQしたり、釣り行きまくったりプライベートはすごく充実した夏を過ごせた感じはします!

毎年毎年少し秋らしくなってきてこの季節は少しなにげに寂しい気分になります(汗)

秋に入ればあっという間に今年も終わりますね!

3年前に多分どん底級にだらだら落ちた生活してましたが、色々具体的に見えて来て、先輩方を見て刺激されて徐々にええ感じの方向に変わって来れてると感じますW

残り気付けば今年も4ヶ月で終わり!

もうだらだら過ごしてる時間なんて本間は無いはず!

目標に向かって必要な問題に向き合ってストイックに行動していく!
事が出来るように気を引き締めて今年も残り頑張りましょ~

ではまたまたよろしくです!