こんにちは!



最近少しずつ涼しくなってきましたね!



















ところでなんでこのタイトルかというと!

昨日CRUZ宅でYOU TUBEでPVをみていたんです。
すると事件はおきました!





westside connectionのTHE STREETのPVが見たかったのでCRUZがさがしていたところ、なぞのPVに出会いました!全く知らない謎のG集団!とりあえず出オチです!笑

とにかく自分はXZIBITでつぼにはまり、PVのぐだぐだかんがドツボでした!笑  WCこんなサンバみたいな踊りしない!笑  みなさんこのブログをPCからみたら見れるのでぜひみてください!










こんなXZIBITいやだ!笑  NATEはしゃしゃるし! ツッコミどころ満載です!