SNSDスーパーBIG受注生産のお知らせ | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます


テーマ:

SMF2のホームページインフォメーションを更新しています。

思えば5年ほど前、飛ばし浮きの早引きで釣っていた時にドリームライナーが宙を舞うほどに吹っ飛ばしたメバルが居ました。

それも、何度となく・・・

 

その時の経験を基に、ルアーとしての要素を盛り込み

フッキングの軽やかさと

リールを巻くスピードによるアクションの変化、

さらに荒れた日やレンジを入れてからの巻き上げでも機能するヘッド形状などなど

 

 

使いやすさと結果の出る要素を余すところなく盛り込んだ。

 

それでも、こんな大きなルアーで釣れるのか?

と不安な皆さまの為に

ちゃんと、釣っているところまで動画に収めた。

 

image

 

image

 

それも、わずか3投にして尺メバル。

 

 

昨夜も調査はしてきた。

現在の福岡のメバルはアフターでお腹げっそりな状態であるが、

ここから回復していくのに時間は掛からない。

 

2月も後半に入ればデカいプラグを襲ってくるようになる。

 

今年は、少し早くこのルアーを手に入れてください。

 

受注にて

smf2lurefactory@gmail.com

こちらのメールアドレスにSNSDオーダー希望とご記載頂ければ対応致します。

受注ですので~1月16日までとさせて頂きます。

 

さらに!今回は、初荷ということでお年玉を考えています。

何卒、宜しくお願い致します。

 

HISTORY OF YURI も今週から再開しますのでご期待ください!

 

ソルトマスターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス