ディスカスからのつながり | daikiのディスカスブログ

daikiのディスカスブログ

日々の観察を大事にし、経過や変化を記録。

みなさんこんばんは〜
ー先日の話ー
いつもお世話になっている水草&小魚屋の店長様から連絡がありました。内容は当ブログを見て頂いているディスカス好きの方が実際に水槽を拝見したいとの事!?
このブログを見てくれているという事だけでもかなり嬉しいことなんですが実際に私が育てた魚を見に来て頂けるなんて今回初めてなもんで二つ返事で快諾(^-^)
{DDDAABDE-58D0-47EF-BC54-FCA6B0FB5BFC}
そうであればと大掃除!気合いを入れて趣味で散らかりまくりの部屋を綺麗にし、苔だらけの水槽を綺麗にし、おまけに若魚と成魚を120水槽と90水槽に分けました。。。
{C05D6EC4-5DA3-4DCD-AD28-6942008AD3C2}
かなり疲れましたが、気持ちが良いほどスッキリしましたね!窮屈そうだった魚も気持ちよさそうに泳いでるのが感じられて良かったです。

やる事がなくなりソワソワしながら待っているとご到着の連絡が!少々の緊張感と期待を胸に出迎えますと想像以上に明るい方で安心しました(^▽^;)

我が家にいらっしゃったMさんはとても気さくな方でついついニヤけちゃうほど魚を褒めて頂きました(笑)その後もアクア話に盛り上がり、私の知らない情報なども聞くことが出来て、とても充実した時間でした。最後に気に入って頂いた自家産魚を何匹かお譲り致しました。

{2EB28068-64E1-4568-AFF1-C9C798259C7C}
お土産に頂いたバウムクーヘン、もうめちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました。
{911B1070-D964-4C90-A41D-8C2C58FEDB68}
らんちゅうのモモコも欲しがってましたよ(笑)


このブログをはじめ、オークションで知り合えた方やショップからのご紹介など、同じ趣味をもった方と繋がりが出来ている事に感謝です。

今にディスカスを続けられてるのもこういう繋がりがあったからこそ!今まで知り合えた方との繋がりは今後も大切にしたいと改めて思いましたm(_ _)m