そうだ!tocoバスに乗ってみよう!~雪の為、車を自粛・・・ | DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYにチャレンジしたい女性の為のレンタル工房「DIYスタジオ・エル」埼玉戸田蕨

DIYチャレンジしたい女性、DIYをしたいけれど、工具と場所がないという女性の為のレンタル工房です。初心者の方にはスタッフがアドバイス。作りたい物のイメージを教えて頂ければ、スタッフが図面や作り方、材料を検討します。


テーマ:

DIYにチャレンジしたい女性の為の「DIYスタジオ・エル」      スタッフの床井です。当店の本社は板橋区にあり、蕨市のお店まで車で往復していますが、前日の雪の為、ドライビングテクニックに自信のない私は、運転を自粛(;^_^A


電車で行くと駅から遠いしなぁ~・・・いやいや、そんなことありません。「戸田公園」駅からは便利な循環バスだってあるのです!と言っても、乗った事なかった・・・で、この機会に乗ってみる事にしました!循環バスは5ルートありますが、そのうち2ルートが停まる「上戸田稲荷」が最寄り駅です。




ロータリーのある西口に降りると、屋根の付いたバス停があります。


川岸循環の乗り場


喜沢循環の乗り場


子供は無料、大人は100円で乗れます。ここが最寄り駅の「上戸田稲荷」。国道17号のラビットのあたりです。17号を大宮方向に向くと、当店のあるマンションが間近に見えます。2つの循環ルートを合わせると、1時間に4回バスが来ますよ。


                               

ビックリマークお問い合わせはコチラ


ビックリマークDIYスタジオ・エルは「毎日がワークショップ」

メニューをクリックして下さい。



NEW「インスタ映え」スタイリングボードのカタログはコチラ

ランキングに参加しています!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ


2017.9更新しましたビックリマーク

エル・リフォームのプログ「リフォーム屋さんの業務日誌」



DIYスタジオ・エルからのお知らせ
✨ワークショップやってます
 
✨DIYスタジオ・エルってどんなとこ?
スタッフ紹介          

蕨市戸田市 DIYスタジオ・エルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス