猫がなつくも、なつかぬも

 

 うまくいかんね

 

 猫との距離を縮めたいが

 

 もともと 野良猫

 

 警戒心も 気も強い

 

 そうそう うまくはいかんね

 

 保護してから 数年経つが・・・

 

 

 

 

 原因は 猫だけにあるとは限らない

 

 人間にだって原因はある

 

 そもそも

 

 人間の思うようにしようたって

 

 そうはいかない

 

 最初から 分かってることだ

 

 猫には猫の

 

 その個体の個性がある

 

 ロボットのように プログラムに従うわけじゃない

 

 勘違いしちゃいけないね

 

 おごっちゃいけないね

 

 人間は

 

 

 

 

 人にべったりなつくのも その子の個性

 

 全くなつかないのも その子の個性

 

 それでイイ気がしてきたよ

 

 

 

 

 人間は

 

 その時の感情で

 

 その時々のことを言い

 

 その時々のことをする

 

 しょうがないよね

 

 人間だから

 

 

 

 

 でもさ

 

 猫と接するときは

 

 ” やさしい気持ち ”

 

 これが一番大切なんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

黒猫おじさんこれ欲しいんだって

あつかましいね三毛猫

オッドアイ猫自分で買えばいいのにね

ダウン

おじさんのほしい物

 

むかっめし抜きにしてさしあげましょうか?

 

 

 

 

ツメを研ぐ音がバリバリなのか・・・

 

猫のテンションがバリバリなのか・・・

 

 

 

 

おじさんは これ何粒かで 水割り2,3杯はいけますな

 

高いから 半年に1回くらいしか買えないけどね・・・

 

これ 勘違いしないでね!

 

人間のおつまみ だからね!