こんにちは。

凄く久しぶりなアップですニコニコ

テレビでコルクのマットを使ったリメイクみて我が家の古めかしいタイルキッチンも変身させてみましたクラッカー

After


before



セリアのコルクマットをはさみでカットしてパズルのようにはめこんだだけにひひ

タイルの上の汚れを落として乾いた状態にするよ。



端からコルクマットを置いていって、端ははさみでカットして調整してね。



どんどん並べていく~
ここはつなげるだけだから楽ちん♪



正面は両面テープでとめておくといいよ~



完成ラブラブ
シンクとコルクのつなぎ目が気になったので、造花の草をタッカーでとめてアレンジしてみたよ音譜


簡単にリメイクできてなかなか良い感じラブラブ!

次はリビング用のローテーブルを作るよぉニコニコ