にいてです。

訪問ありがとうございます。読者の皆様はWebマガジン"Hacktsu(発掘)"はご存知?

 

Hacktsu(発掘)は世の中の新しい “商品” や “モノ” “サービス” などを発掘・発信していくWebマガジンです。

 

電動シャッターWEBマガジン掲載

 

そこで取り上げていただけました拍手おーっ!

 

【スマホで管理】スマートガレージKIT』で自宅のシャッターIoT化

2018/9/10 IoT シャッター, スマートガレージKIT, スマートガレージコンバーター, 車庫

 

掲載されている記事はこちらからご覧いただけます下矢印

 

電動シャッターWEBマガジン掲載

 

掲載ありがとうございます。aya

 

電動化できるスマートガレージキット(KIT)

 

電動化できるキット

 

だけでなく

 

電動シャッターをスマートフォンで操作可能にする

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

電動シャッターをスマートフォンで操作

 

も掲載されております。

 

お~おーっ!

 

最後にこう下矢印締めくくられています。

 

IoT化で生活を快適に
「あともう”少し”こうだったらいいのに」と思うことは生活の中でたくさんあると思います。
その+αの部分を、成長し続ける便利なテクノロジーが埋めてくれるのです。

今までは手動シャッターを電動にするにはシャッターを丸ごと交換する必要がありました。
『スマートガレージKIT』なら税込み54,000円。既存のガレージに取り付けられる設計により大がかりな工事も不要になり大幅なコストカットを実現できました。

これひとつで毎日の体への負担や雨の日に濡れることからは回避できるので、少しでもストレスを減らしたいという人はガレージのIoTを検討してみてはいかがでしょうか?

参照元: 株式会社システムデザイン

 

 

いいですね~

 

しかし文章が分かりやすいニコ

使え方を参考にしようと思います。

 

掲載ありがとうございます

開発者もプロジェクトのスタッフも感謝しております。