にいてです。

 

もうお盆です。ねー

お盆とは関係ないのですが・・・タラー

 

ここで何度か紹介してきました、動画のサムネイルカラーパレット下矢印を描きましたニコ

 

 

モニター募集下矢印メッセージボード用に製作したあと

 

 

 

バナーのバリエーションを増やそうと思っていたので

取りかかりだして、撮った動画や写真からよいイメージにあうところ
を探しているいるときに・・・

 

そう言えば・・・上差し

 

動画の最初に表示されている静止画サムネイル)も

動画で伝えるうえで重要で、再生回数に影響するって事を

思い出しまして・・・キラキラ

 

サムネイルをカスタムしました。ニコ

 

これで少しは、観たいと思う人が増えれるとよいのですが・・・aya

 

製作してみてどちらも視認性を高めるって意味では同じ

なので、サムネイルだけではなくいろいろなサイズが存在

するバナーへの展開もできればよいのですが・・・

 

 

ここにもチラシパンフレットデザインと同じような事が言えるのですが

ただチラシパンフレットと違って、載せる文字の数

余白の設定とコントラストの設定が難しいですようーん

 

ブログトップのバナーも時期をみて変更しようかな
うーん

 

関連した記事