2014年05月07日

むしろ、おまめサンシロー 最大の屈辱!?  ★魅力最大化計画!

テーマ:□ ブログ
【 写真で印象は変わる! 就職率がアップする!? という噂の証明写真を撮りに行ってみた!

むしろ、おまめサンシロー 最大の屈辱!!!

おまめさんを題材に、『カッコイイ写真』 を撮る計画! やっぱりプロは違う。就職率アップ という噂の写真館は、やっぱり凄かった ・・・ 未知のおまめサンシローをご覧ください(`・ω・´)キリッ





【 写真で印象は変わる! 就職率がアップする!? という噂の証明写真を撮りに行ってみた!
モデル タレント 声優 ダンサー ・・・ そんな皆さんを助ける、『 宣材写真(宣伝材料)』を試すのは、 
独自路線を突っ走る、おまめサンシローさん。彼本人も知らなかった、新しい一面を目の当たりにすることになる・・・ww

■ イケヤ写真館 公式サイト http://ikeya-co.jp/

Facebook https://www.facebook.com/YouXianHuiSheikeyaXieZhenGuan
Facebook 池谷さん https://www.facebook.com/ikuseiikeya

有限会社イケヤ写真館
神奈川県相模原市橋本2-9-15
TEL 042-772-0279
FAX 042?774?4411
定休日 水曜日 営業時間 9:00?19:00
スタッフ9名 ※撮影は予約制です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月04日

セラヴィリゾート泉郷 なう!

テーマ:□ ブログ
これがアップロードされているころ ・・・

セラヴィリゾート泉郷
に、います!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年05月03日

GW 一点滞在のワケ

テーマ:□ ブログ

いや~~ ・・・


今年は、ほんとにハードだ。

正しくは、去年末から もう、元旦からハードだった。


これまでの人生にない展開。


YouTubeというものが、単なる趣味から、

半分仕事的なものに激変。


しかも、これまで体験した仕事というものとは別次元。


あぁ、これがいわゆる クリエイティブ系 ってやつですか~~~

なんて、言ってられる余裕なし。


「案件」


というふうに言われるけど、企業のプロジェクトに参画して、

必要とされる動画を作る。


それだけなんだけど ・・・ 


バテる。

かなり、心労もする。


だけど、面白い。


とはいえ、このままだと間違いなくからだが持たないわけで。


というわけで、

今年のGW連休は一点滞在型にして


全力で休みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月31日

【コーヒーの淹れ方】裏技?箸一本でコーヒーケトルの代用

テーマ:□ ブログ
【コーヒー】
ペーパードリップの淹れ方
箸一本でコーヒーケトルの代用


How to serve paper drip coffee
Is it the substitute of the coffee kettle with one chopstick?

以前から、当たり前のようにやっていたのですが、
やるたびに 『なるほど!』と驚かれるので ・・・

これも裏技なのかな?
ってことで、公開してみますw

これ、ほんとに、ずっと以前からやっている自己流です。



コーヒーケトルがなくて鍋とかで注ごうとすると
“どばー”ってなりますよね(笑)

それの対策です。

箸一本を使って、コーヒーケトルの“先の細い注ぎ口”の代用ですヾ(゜∀゜ゞ) 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月26日

 雲取山 登山なう!!!

テーマ:□ ブログ
予定通りいっていてば ・・・

今頃、東京都の最高地点
雲取山登っています


今回はモノは試し。
登りながら動画をアップロードしてみるテスト。


途中経過はコッチ↓↓




頂上へ着いたら、コッチへアップロードするかも、です。



ま、あくまでテストですから(笑)

アップロードしてなくてもご了承くださいw
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年05月13日

【天才と大物の育て方】これが最後の“高いたかい” ・・・

テーマ:□ ブログ
DIY道楽 テツの子育て! 【天才と大物の育て方】

子供たちが小さい頃から、
よく 「たかい たかい」してました。

ウチの場合は、放り投げる 『ロケット』でしたが(笑)

サトシは、高く放り投げるほうが大好き。
リョウイチは、あんまり高く投げると泣いたものです。

・・・

・・・

もう、これが、最後の "高い高い"になるでしょう。



琵琶湖一周しちゃうくらいですから。
思い返せば、大きくなったものです。

ほんとうにあっという間でしたね。
子供の背中も、まぁ~ 男らしくなったことww

父として、こんなに嬉しいことはありません。

そして。
これからは、ずっと、背中を見守るしかできないんでしょうね・・・

かといって、
もう父親として、負けっぱなしってわけにいかせるつもりは毛頭ないですけどねww

突っ走りますよ、父ちゃんも♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月02日

琵琶湖一周サイクリング なう!!

テーマ:□ ブログ
予定通り行けばまさに今、
琵琶湖一周サイクリングなう

 (予定)
 5月2日(木) 夜自宅を出発
 5月3日(金) 朝より、彦根よりスタート
  (二晩、どこかで野宿)
 5月5日(日) 夕方ゴール???

現地より、できれば一時間に一度くらいのペースで
リアルタイム動画をアップしていきます。




また、こまかな状況報告などは ツイッターにて、ツイートします!

返信はあまりできませんが、全部読みますので(子供達にも伝えられるので)
応援お願いします♪
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013年05月02日

【手作り系モスバーガー】“菜摘シリーズ”を自作だつ!!

テーマ:□ ブログ
こちらにも進出です。

自作モスバーガー

こないだ食べて、個人的になかなか高評価だった

菜摘シリーズ

カミさんがノリノリで一気に手作りしました。

【シマいリス】モスバーガー 菜摘テリヤキチキン を手作りしてみた♪


【シマいリス】モスバーガー 菜摘チキン(鶏ハム仕様)を自作!!


作ってみて思った。
モスバーガー系もいいかもしれない
ヽ(´・ω・`)

もともと手作りっぽさがありますからね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年11月01日

サトシの折り紙勝負!ぱっくんちょ100連発

テーマ:□ ブログ
サトシの折り紙勝負!
ぱっくんちょ100連発


ええっとですねヽ(´・ω・`)
仕事から帰ってきて、サトシがなんかやってるなーと思ったら ・・・

こんなことしてました!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。