今回は、折り畳みバケツの試用レビューをやってみます。

バケツ 折りたたみ MagicSky 軽量 厚手 携帯 大容量 耐久性 丈夫 収納ポーチ付き 12L 多機能

★MagicSky 折り畳みバケツ12L 収納ポーチ付き
  https://amzn.to/2sPKtIe

 

*商品提供によるモニターレビューに応募参加しました
*amazonのアフィリエイトプログラムを使用しています

 

使ってみて最初の感想は一言。
「おお! 自立するんだね!!」

実は長い間、折り畳みバケツは敬遠してたんですよね。
確かに収納性はたかいけども、不安定というかフニャついているというか・・・

水を入れる前はもとより、入れた後もなんとも信頼性がなくて不安感があったのですが、
これは違った。

表面素材は2000Dのオックスフォード素材。なんか、服みたいですが(笑)
もちろん防水になっていて、中に水を入れても当然漏れはありません。

裏がガッチリしていて安定感かなりあります。

水を入れる前もしっかり自立するので、そのまま蛇口の下においてドバドバ水を入れても放っておけました(←これ重要!)

サイズも、12Lと大きくはないけど小さくもない、ジャストサイズ。
取っ手が細めなので、これ以上の容量になると持ち運びでちょっと手が痛いかもしれませんね。

収納するとこんなカンジ


難があったとすれば、開封時に収納ポーチに汚れがあったことと、バケツの底にプラスチックの削りカスがあったこと(笑)くらいですね。
製品の品質に問題は見当たりませんでした。


↑ご愛敬。
安い折り畳みバケツを使った経験があって、イマイチ・・・と思っている方にはお勧めできますね。
ちゃんと自立してくれるので、洗車などの日常使いでもいけそうです!

 

お手紙と、おまけのスポンジがついてました。

 

バケツ 折りたたみ MagicSky 軽量 厚手 携帯 大容量 耐久性 丈夫 収納ポーチ付き 12L 多機能

★MagicSky 折り畳みバケツ12L 収納ポーチ付き
  https://amzn.to/2sPKtIe