2017年09月06日

≪レビュー≫ エアチャックゲージを買ってみた

テーマ:□ ブログ

手持ちのエア入れが劣化したので購入。

 

作りは、しっかりしてます。ボディーは金属製で、強度は文句なしでしょう。
バリのチェックしましたが、プレス部品、鋳物部品ふくめてOKでした。

気になったところといえば、レバーのストロークが少なめなことと、バルブの咥えのとこのストッパー(写真参照)が少しズレてるかな?ってことですが、性能自体には関係ないので問題なし。

ieGeek エアチャックガン グリップ ホース400mm 1200KPa エアーゲージ 付き タイヤ 空気入れ エ... を Amazon でチェック! http://amzn.to/2eG2y4i

 

やすかったのでどうかな~?と思ったのですが、なかなかのもんです。

ていうか、この、ゲージ付きのエア入れは一個もっていて損はないです。

 

 *コンプレッサー所有者に限りますが

 

この手のエア入れは、ストレートにエアが入るので、勢いがあります。

勢いがあるってことは ・・・ 

タイヤのビードが上がりやすい。

速攻でエア入れて、ビードあげて、あとはエア抜きバルブで調整すればOK。

一石二鳥で簡単です♪

 

ieGeek エアチャックガン グリップ ホース400mm 1200KPa エアーゲージ 付き タイヤ 空気入れ エアー調整 1/4カプラー対応 点検 1年保証

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。