2017年08月27日

≪レビュー≫平和が乱されたので買ってみたモノ

テーマ:□ ブログ

引っ越してから平和だったのだけど、

ついにGが出没したので、試しに買ってみたモノ。

 

ESIMO 超強力 最新超音波 害虫駆除機 コンセント式 360 シャットアウト 最新技術 広範囲カバー ネズミ ゴキブリ 害虫に アメリカ大ヒット商品 ES-100 (1個セット)

 

ぶっちゃけ、効果のほどはよくわからない

(定期定期に出没するわけではないし)

 

とはいえ、設置後出没はしてないので効果はあるかもしれない。

また、蚊は減った気がする。

 

耳に響く高周波も感じないし、なにせ無臭なのが良い。
妻が蚊取り線香の匂いが苦手なので、これは重宝しそうです。


ただ、説明書がないのと、有効範囲は広いことはわかるのですが、「壁は通さない」とあるので、一部屋限定なのかな?その点の説明がもうちょっとほしかった気がします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あ~ぁ

ゴキさんは、恐らく前の家から荷物にくっついて来たんだと思いますよ。後は、本来出入りをしない屋根裏空間から来たんだと思われます。
燻蒸した方が良いと思います
全居室の扉を開けて、勿論引き出し、キッチン洗面台の扉、お風呂のエプロンも開けて、トイレの便座も上げます。屋根裏にも、別に煙の出ないタイプでも良いのでしてくださ。
ポイントは、ケチらず、実際の居室ぶんより多目の数を投入して2週間後に再度、同じ数を投入してこれを年2回すればゴキさんは、恐らく出てこなくなるハズです。
お風呂、トイレ、洗面脱衣場、廊下も部屋数に入れてやると効果的だと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。