2017年07月29日

≪レビュー≫折り畳みアウトドアチェア

テーマ:□ ブログ

手持ちの折りたたみ椅子がいい具合にヤレてきたので今っぽいのを買ってみました。


★組み立ては直感でOK。座った状態でウニウニ動いても大丈夫な強度。

 

FSDUALWIN アウトドアチェア 椅子 折り畳み いす フィットチェア 耐荷重120kg 超軽量890g 携帯便利 収納バッグ付き 組み立て簡単 釣り/登山/キャンプ/バーベキュー/ピクニック用

 

畳んだ状態でのサイズは、シューズケースに入った靴一足くらいの大きさでしょうか。



組み立てですが、アウトドアやっている人なら直感でいけるでしょう。
ちょっと悩んだといえば、最後の布の取り付けかな。
 

コツとしては、フレームを完全に組み立てたあと、下側を差し込んでから上側を差し込むようにすると、フレームのたわみでうまくはめ込みができました。逆だとちいと辛いやね。


肝心の強度はというと、
座った状態でウニウニ動いても大丈夫でした。

快適性でいうと、やはりコンパクト椅子なので、首まではリラックスはできませんね。逆に、高さが低めなので、焚火いじったりするときに便利な高さかも。

★細部チェック!
フレーム内部のゴム紐 → 太さ&テンションOK!
布の縫製 → しっかりしてました
樹脂パーツ → ちょっとバリ有り(気にならない程度)
アルマイト → ちょっと薄いかな?

 

FSDUALWIN の FSDUALWIN アウトドアチェア 椅子 折り畳み いす フィットチェア 耐荷重120kg 超軽量890g 携帯便... を Amazon でチェック! http://amzn.to/2w7usNf 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DIY道楽/テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。