(サンプリングレビューです)

「自転車アクセサリーセット」の名前の通り、自転車にまつわる品々が箱に詰まってます。

ヘルメット買った、グローブ買った、では、次に何買おう?と思ってホームセンターに立ち寄って、気になったものを片っ端からかごに入れた ・・・ だけではない、ってのがこのセットの面白いところですね。



(ベステクノ)Bestechno 自転車用アクセサリーセット (自転車修理キット、懐中電灯、テールランプ、フラッシュライト用ホルダー、自転車用ボトル置き、自転車サイクルメーター、サバイバルブレスレット、緊急時用ブランケット)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E4WYK6O/ref=as_li_ss_tl?


・ライト ・ドリンクホルダー ・テールランプ

 ・・・これは、必須ですね。とくに灯火類は揃えて損はありません。

・工具セット ・サイクルコンピューター ・パンク修理キット

 ・・・あると便利。いちいちそろえるのを考えると、まとめて購入できるのはお得としか言えません。

・サバイバルブレスレット ・緊急時用ブランケット

 ・・・いやいやいや、どこ行くねん!(笑)

ちょい乗りや街乗りをすっ飛ばして、過酷なツーリングまでジャンプしちゃってますが、ぶっちゃけこれに寝袋とテントがあれば旅の装備になってきますね。

もちろん、ひとつひとつのクオリティーといえば、ホームセンターレベルではありますが、逆にまずはこれを入門キットとして購入して、それから壊れるくらいに使い込むものはレベルアップしていくのが、順当な順序かもしれません。

個人的には、鉄のタイヤレバーは助かります!
できれば、7ミリのソケットがあれば文句ナシでしたね~