(サンプリングレビューです)

実際に使ってみました。
電源つないでスイッチ押すだけで、海の底にいるような映像が投影されます。また、ミニジャックでプレーヤーとつなげればBGMも流すことができます。詳しくは動画を見てもらったほうが早いですが(^^) 

提供:Winkeyes 青い海 投影ランプ 卓上スタンド プロジェクター



先に、欠点言ってしまいますと・・・ 電池を入れる蓋がねじ止めなのはちょっと残念でした(それで☆4つとしました)

ですが・・・ それ以外は予想外に、イイ!\(≧∀≦)/

★まず、投影範囲が、予想外に広い。

 天井だけかと思ったら、壁も含めて部屋全体を照らしてくれます。揺れ動きも単調なのかな?と思いきや、なかなか良好。いっそ、中に油が入っていてもよかったかな? とも思いましたが、コスパ考えれば十分です。子供のオモチャレベルではありませんね~。

★そして、動作音が、予想外に静か。

 これ、大切ですよね。駆動音ってかなり気になるので、ジージーなってたらどうしようかと思いましたが、気になることはありませんでした。スピーカーの音質も必要十分。

★USB電源が使えるのが便利。

 電池だけだと、手間がかかるのでNGだったと思いますが、モバイルバッテリーが使えるのはありがたいです。消費電力も少なそうなので、気軽に使えますね。しいて言えば、充電式ならなおよかったかも!!