1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年09月30日

【シマいリス】LINEスタンプ公開です~

テーマ:■ ウチのカミさん

すっごく時間がかかりましたが。


やっと、うちのカミさん(シマいリス)の

LINEスタンプが公開されました!


個人的に好きな絵柄です(笑)

よかったら、見てやってください!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年09月27日

片言英語 試すチャンス(笑) ハッピーアワー

テーマ:■ YouTuberへの道
YouTube Space TOKYO@六本木ヒルズ
そこで行われるハッピーアワー。

場所柄か、YouTube というジャンルゆえか
かなり外人さんが多いです

とはいえ、共通の話題があるわけで、

フェアフロム?

ってのと

ワッツカインドゥ ヨゥア チャノー?

って質問で、あとは盛り上がれる。
不思議な空間でした。

大きな声を出さないと聞こえないので、片言英語を鍛える&試すには絶好の機会です。

陽気なイタリア人と、片言 英語 で絡んでみた! ANDREA SECCO さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月24日

マンガを書いていた小学生時代

テーマ:□ ブログ

YouTubeで儲ける とかって話をきくけども、編集の手間とか考えると、

2万回くらい再生されないと、コンビニでバイトしたほうが早い (;´・ω・)


つっても、HP → ブログ → YouTube とやってきた身としては、

ボランティアでもない、単なる目立ちたがりのライフワークみたいなもんですね、きっと。


小学生の二年生のころから、


マンガを書いて

学級文庫に並べていた子供が俺です。


何一つ成長してない。

やってることいっしょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月19日

ジャンプ健康法?

テーマ:□ ブログ
その場でジャンプするだけで
なんとなく全身の筋肉がほぐれることを発見した。

ジャンプ 健康法とかってあるのかな

どなたか知っていたら教えてください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月18日

出来る前提

テーマ:□ ブログ
どうせできない …と考えると、何もアイデアが浮かばないけども

できることを前提に考えると
ワクワクするようなアイデアがポンポン出てくるから不思議。

無理だとおもってもできるっていう前提で考えるようにしている
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月17日

2014/09/17

テーマ:□ ブログ
育成会(子供会)の会長としてのお仕事は、
10月中ばで 年内ぶんはほぼ終了。

というわけで 11月頃からいろいろ遊びを計画中。

今からワクワクするヾ(゚∀゚)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014年09月14日

2014/09/14

テーマ:□ ブログ
ここ12年間…

結婚 仕事 子育てで、自分自身が すっかり丸くなったような気がしてたけど。

ちょっと思いを巡らしてみると、
いや もう出てくる出てくるΣ(゚Д゚)

忘れたわけじゃなかったのね。
考えないようにしていただけのね。

でもまだ…  旅に出ることだけは避けないとな!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月13日

幻の油そば

テーマ:□ ブログ
ほんの少し残した インスタントラーメンのスープに、少しだけ ウェイパーを混ぜて、

茹でた麺を入れてごま油と鰹節の粉をふりかけると、かなり美味しい油そばになったのだが…

動画を撮るのを忘れた男。ヽ(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月12日

成田で一泊すれば

テーマ:□ ブログ
LCC 格安航空 便に乗るために

全日の夜から成田空港へ入って、ロビーのベンチaやら 隅っこで一晩をあかす…

そんなシチュエーションを思うだけでうれしくなる

そんな放浪癖な病気が再発してつある38歳です。

こんな金額で日本全国行けるなんて いい時代になったな
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年09月11日

しゃべることは難しい

テーマ:□ ブログ

1分と決めて、しゃべる。


YouTube動画でやってみたけど、難しい!


ぱっと思いついたことを、瞬時に組み立てて、時計見ながら1分の話にするのだけど、

これが難しいです。


苦手なこと。

しゃべること。

ついつい、早口になってしまうのが悪い癖です。


てことで、苦手なことなので、公開処刑ならぬ公開鍛錬。


たまに、動画にして晒し者にして鍛えます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。