おはようございます。
今日は紙袋やエコバッグなどを断捨離したいと思います![]()
袋が有料になって、紙袋やエコバッグをもらうたびに引き出しに入れて大事に取っておいたんですが、引き出しいっぱいになって、つっかえて引き出せなくなりました(あるある)
ボロボロの紙袋や、小さすぎて使うタイミングがわからない紙袋は、思い切って捨てます!!
にしても、ブランドの紙袋ってなんでこうも捨てれないのか![]()
でも、ちゃんと引き出せるようにするため、しっかり断捨離しました![]()
ん〜〜〜、すっきりっっ!!
エコバッグも、ノベルティなどで貰ったりして増えていたので、2つに厳選しました![]()
美容院でもらった、サイズも色も好みのエコバッグと、大きめのエコバッグ♫
これを用途によって使い分けようと思います!
エコバッグかお気に入りかどうかで、お買い物時のテンションが変わってくるので、数は少なく、でも最上級のお気に入りを持ち歩きたいですね
marimekkoも可愛い!…エコバッグ増えそう
(こら)

