工場の事務のおばちゃんしている
えくぼんえみです




今日は天気が良かったねー!
ドライブも気持ちが良かった


{C5C2547E-E28E-488D-9550-BA3101B2A34B}



太陽ポカポカで外も暖かかったので
冬眠があけたかのように
スカートで外出

革ジャン着て足下は豹柄のパンプス(笑)


{03A03E28-C5CD-4D04-B08E-8507380793CA}




るんるんで到着した場所は

{A750A1C6-5A62-4CE4-A1CC-CADDDF1C1E0E}


ヘアーメイクタカハシ!
皆んなヘアタカって呼んでね♪



{1BFC8E1E-2C54-4CE9-9F8F-39153ED816F5}


私がヘアタカを好きな理由

オーナーの高橋佑介さんがとってもロングヘアーを扱うのが上手だから

シャンプーもブローも
髪を触るのが超丁寧で優しいの

ロングヘアーの女性は
絶対!
絶対!
絶対!

ヘアタカお勧めだよ

{1B090402-817C-4C69-952E-1CE34E2E05BE}


セミナーお疲れ様でした!
って言って
ご褒美に美味しいスイーツを
出してくれるところも心を奪われる理由♡

私=スイーツ

正しい方程式です(笑)

{661E2549-09D5-4353-B00C-F32E033D9F1E}


佑介さんがあまりにも髪を
綺麗にまとめてくれたので

私テンション上がって

{72194236-F63E-425C-9C0C-69CF374D61B0}


なんちゃってアイドルみたーーい!
なんて言いながら

写真撮りまくったよ(笑)

{6F9C4867-0DBE-41FA-8242-07D02D36B058}


CMみたいな動画も撮ってもらったので
気になる方は観てみてね



最後にヘアタカでの
記念写真を撮ってもらって

{0435056D-E7B3-450F-B6E4-3D93D68C26DC}


また来るよーー!
ありがとうー!

{B623BF1F-1714-4D87-9BEB-4D31A3BD8BD4}


自分の髪を最大限に綺麗に仕上げてくれる
そんな美容室を探している方は

是非ヘアタカに連絡してみてー♡


私が保証するからね



今日もありがとうございました