ブログの更新がめっきりになった理由? | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

おこんばんは。

あきです。


またまたブログを書くことから離れてましたね。

すいませぬ。



毎日ヨガやってて、みなさんとお会いしていろいろ思うのですよ。

ああだこうだとお伝えしたいことは溢れるほどにあって、これをシェアしようかなぁとその瞬間は思うのですよ。



でも、そこで完結しちゃうような感じなのね、最近。



必要な時がきたら

みんな自分で気がつくんだな。


それがカルマ(ひとりひとりの役割)に則ってるんだから

みんなも自然に待ってれば

運ばれていくはずだね。


わたしはそこに居て、人生を一緒に眺めてるだけでいいんだろうな。その場を提供できたらいいんだろうな。


わたしが何かしてあげるとか、教えてあげるとか、いらないんだろうな。



最近のわたしはこんな風に思っています。


それが最近ブログの記事がめっきり減った理由だと、さっき気が付きました。



以前のような使命感とか、導かねばなるまい感から

1段上がったような、手放したような感じでしょうね。




ブログ書いてなくてもわたしは変わらずに在ります。

ヨーガをする場所も、オンラインとかにスタイルは変わっていくけど存在し続けます。



みなさんが

心が暖かく、がんばらない毎日になりますように。









 

 

気軽に相談ください。無料です('◇')ゞ

 

 

YouTube動画やクラス情報のお知らせを

LINEにてお送りしています。

ヨーガカウンセリングもこちらからどうぞ。

友だち追加

 

 

 

 

 

DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
町田の里山プライベートヨガクラス
鳥のさえずり聞こえる一軒家で
自分を見つめてみませんか