あなたは悪くない | あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

こんぬつわ

今日、出張クラスでお邪魔したお部屋に忘れ物をして帰ってきました。ドンマイ。
わたしはちゃんと指差し確認しないと忘れ物ばかりします。はい。

みなさんの愛で保たれている忘れ物多き人生です。
ありがとう。



話はかわるけど

あのね、自分のことが(ほうが)やたら悪いと思ってることってなーいーー??


わたしはね、

足が太くてすいません
タイツ履けないからアーサナ分かりにくくてごめんなさい

って思ってたことあったよ。


今はその辺を克服したので、タイツ履くよね。
足が太いなとは思うけど、それもわたしの特性と思うので気にならなくなってきたかなー


足が太いとか言う人なんてだれもいなかったのに、すいませんすいませんって思ってたよ。



気にしてるのは自分だけ、なんだよね。

自分だけが すんごく敏感になってるんだよね。



敏感になってることがコンプレックスだったりするわけなんだけど

声を大きくして言いたいのは

そのことで
相手に気を遣わせたり
迷惑がられたり
笑われたり

こんな風に思えたりしても

あなたは悪くない。



他人のことをとやかく言ってくる人や、コンプレックスをついてくる人は、たいした人ではない。その人の人格を疑っていい。
怒ったっていいんだよ。


そんで
まっとうに生きていれば
そんな嫌な奴にはもう出会わないから
大丈夫。

安心していいんだよ。


こんなわたしでごめんなさいを
少しずつやめにしよ。




怒れるシヴァ神


↓↓
ポーズが似ていることに今気がついた(笑)
↓↓

怒ってはいまてんよ