体を動かすことはいいことだ | あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。


テーマ:
おっはよーございます!
あきですーー

関東地方は桜が満開だね!
この週末にお花見に行くって人も多いかな
わたしもでぇす(๑˙³˙)و



昨晩は、淵野辺の夜クラスだったよー
ゆるアシュタンガヨガにリニューアルしての初回!

楽しかったーー。゚+.( °∀°)゚+.゚


アシュタンガヨガというのは、ヨガの流派のひとつで、運動量が多いのが特徴。呼吸と一緒に流れる感じで進んでいくから気持ちがいい!

特に終わったあとね~~
シャバアーサナ(最後のお休みのポーズ)は最高よね。



わたしも久しぶりにたくさん動くクラスを指導したので、なんか新鮮でね。

体を動かすことっていいことなんだなーって再確認した!


なにも、キレイにポーズ取らなきゃとか、間違いなくやらなきゃ、とかは必要なくて、とにかく動くことは身体に良いのです。

アシュタンガヨガってそうゆうヨガのスタイルだね。


ちょっと難しいポーズも「おっとっと!」って笑いながらやっちゃえば楽しい!


ということで
楽しい『ゆるアシュタンガヨガ』は淵野辺クラスの夜の部です。

次回はわたしの都合で木曜日です。

4/25(木) 19:30~20:45
初回1,000円
淵野辺クラス(場所はご予約時にお教えします)

初めての方はお問い合わせからご連絡くださいね。
淵野辺クラスにご参加したことがある方は自由にお越しください(о´∀`о)






チュー若葉台の新クラスもよろしくぅチュー

おはヨガ体操30 若葉台クラス

おはヨガ体操30若葉台




DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
相模原市淵野辺・稲城市若葉台のヨガクラス 

ヨガインストラクターあきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ