一体感ってゴイスー | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

こななちは!
あきです!

今日は午前中に個人レッスンを終えて
これから横浜に向かって出張クラスです。

こういう毎日がわたしにとっては日常な感じだけど、ヨガを中心に生きてること、生かされてることが嬉しいです。

みんなありがとう

/   アヒャヒャヒャ    \    

手ぇがブレとるわ




午前中、生徒さんのアーサナ(ポーズ)を拝見しながらお話ししていてね


一体感ってすごい


って思ったよ!



え?
何との一体感かって??


これはね、なんでもよくて、

自分と周り
自分と他人
心と体
自分と宇宙

とかね。
いろいろあるよ。


ヨガの場合は

呼吸と動き
心と体
自分とアーサナ
自分と神

とかかな。


とにかくね、
一体感を感じながらアーサナをすると疲れない!

なんなら心地よい!

最高!!


更に、

成長する!
進化する!
変われる!


特に、
呼吸と動きは出来るだけ合わせてほしいと思う。
呼吸を優先する感じがいい。


そうすると『今この瞬間』に集中できるんだねー

自分の世界にぐわぁぁーーって入れる。


そしたら、終わったあとむっちゃスッキリするから!
ええでええで 。゚+.( °∀°)゚+.゚



ほんで、
別にヨガじゃなくたって一体感はそこらじゅうにある。

一体感なんてなんだかよくわかんない人は

全力で楽しんじゃうことっっ

目の前にあることをとりあえず頑張ることっっ


こんな感じでいけば、

一・体・感

感じられる思いますーー


よろしくぅ



チュー新クラスもよろしくぅチュー

おはヨガ体操30 若葉台クラス

おはヨガ体操30若葉台

 

 

ゆるアシュタンガヨガ 淵野辺夜クラス

ゆるアシュタンガヨガ淵野辺




DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
相模原市淵野辺・稲城市若葉台のヨガクラス 

pochakko 楽しくヨガしたい人 集まれっ! pompom
ホームページお問い合わせスケジュールディワーリヨガのご案内 よくあるご質問あきについて 
お願いクラススケジュールなどの最新情報をお知らせします。 
「いいね!」を押してお友達になってね♡