メリクリ! | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

シャンシャンシャンシャンシャントナカイ

子どもの頃、クリスマスの夜に聞いた鈴の音は
やはり夢だったのか…


いまだ心に少年少女が住んでいます、あきです!

メリークリスマス!


イェイイェイ((・ω・*≡*・ω・))


今年は暖冬だからかな、クリスマスっぽくない雰囲気だけど、メリクリやで!

我が家は昨晩、旦那氏とモイちゃんとパーリーしました。(旦那氏が作ってくれたトリをいただきました)



そして
今年もあと1週間なんだね!!
みなさんはどんな1年でしたか??

わたしは今年色々振り返りたいことあるけど、
とりあえず今日はメリクリだぜー✧(✪д✪)✧

今年いい子にしてた人にはサンタさんが来たことでしょう。


あたちのところにもサンタさんがきたんだお!


今頃まさかのベイビーG!


来年は移動したり、飛行機乗ったり(ウホッ)も
ありそうなので、タフネス&高機能時計がとても嬉しいでやんす!


ってなことで

Happy Merry Christmas!!