やっぱり全ては自分で選んでる | あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。


テーマ:
今日は空気がぬるい。
なまあたたかい。

「なまあたたかい」って言葉が自分の中でブームだったことがあります(笑)

なんのこっちゃ。


なんでもかんでもブームがあります。
あきです。


今日はこれからすぐにクラスなのでアッサリ書きます。


あのね、

やっぱりね、

すべての出来事って自分で選んでる  

んだと思う。



今朝の瞑想でふと頭に浮かんできたんだけどさ、
わたしはヨーガの先生という仕事柄、いろんな場所、人との出会いがあります。

で、正直、びっくりするような人に出会ったり、ウゲーと思うことに出会ったりもするはずで。

それが昔はすんごく気になったし、その方々に自分が良い影響を与えられなかったことに落ち込んだりしてた。
わたしって無力やなぁと。


それが、最近は気にならない。

なぜかというと、

「そんな色んな人に会うことを楽しんでるから」

ってことになったらしい。たぶん。



わたしが好きな人はみんな個性的でちょっと変な人。
わたしを「はぁーー! へぇぇぇ!ほぉぉぉ!」と唸らせてくれるくらいの人が大好きです。

変わってる自分も好きだし、わたし自身も個性豊かな人達に囲まれていたいんだよね。


ってことは!

わたしは個性豊かな人たちと一緒にいることを選んでるってこと。

それでわたしが悩んだとしても、ウンウン唸ったとしても、それがわたしが自分で選んだことなんだと思う。普通に何事もなく生きていくことは選んでないってことッスね。荒々しい道を選びたい。

いろんな体験をわたしにさせてくれるので
個性的な人、凸でも凹でも、どんな人でもわたしはお会いしたいと思うのです。



個性的な人 第1位のモイ





ヨガインストラクターあきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス