季節の変わり目に注意せよ! | あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~相模原淵野辺・稲城市若葉台 ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。


テーマ:
せーよせよせよ
注意せよー

こんばんは、あきです。


涼しくなっていい気持ち。゚+.( °∀°)゚+.゚


だ・け・ど


季節の変わり目は
やっぱし体にとっても変わり目でありますね。

 
わたしも昨日1日クラスで喋り倒したせいか
喉の一部に違和感を感じています。

とりあえず龍角散をセーーッシュして
(舌にまとわりつくお味。クセになりそ)

はちみつでも舐めて寝込みたいと思います。
今日はもう寝るぞーーー(:3[▓▓]



みなさんの中でもちょっとした違和感を感じている方もいるかもしれません。

例年この時期はぎっくり腰の方が増え、
だるさなどの体調不良が続く方が多くなります。

特に、今年の夏は厳しかったので、注意が必要かなと思います。

夏バテ症状が残ってる感じがする方は、ゆっくりお風呂に入り、よく食べて、よく眠ってくださいね。
当たり前のことを書いてますが、シンプルにこれが1番効果的だと思います。

自律神経のバランスの崩れは意外と自分ではわからないものです。

ちょっとした違和感をほおっておかずに、自分に優しく過ごしてみてくださいね。


/ それこそが   未病なんだぜっ \



お風呂やごはんや睡眠でもすっきりしない場合は、ヨガにいらしてくださいな。

ゆっくり息をして、ちょっと体を動かせば、ちゃあんと自分は言う事を聞いてくれるようになります。
ヨガは自分が持つ自然治癒力を復活させてくれる、そんなパワーを持ってますよ。



ふざけたタイトルの割に真面目に書けました(⊙_⊙)



DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
相模原市淵野辺・稲城市若葉台のヨガクラス 

お願い 楽しくヨガしたい人 集まれー!お願い
ホームページお問い合わせスケジュールディワーリヨガのご案内 よくあるご質問あきについて 



ヨガインストラクターあきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス