今日は霊視鑑定の体験を残したいと思いますショボーン
 
昨日は今年の夏のお話でしたが 今日はリアルタイムのお話を書きます。。
 
スピリチュアルが嫌いな方はスルーしてください…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで 透視や霊視を得意とする人に幾度となく鑑定してもらった
 
 
 
 
 
 
しかし、数日前に霊視してもらった先生は 群を抜いてトップレベルの人で 鑑定中も自然と涙が流れていたえーん
 
 
 
 
 
 
 
時間が限られている中で私が聞いたことは
 
 
 
 
 
 
クソ旦那とクソ女のこと
 
これから旦那とどう接していけばいいのか?
 
娘ちゃんのこと
 
私の仕事のこと
 
 
 
 
 
今日はクソ旦那のことを残したいと思います
 
 
 
 
 
 
事前に予約しておいて、時間になったら専用電話にかけるシステムでした☆
 
 
 
 
 
 
時間ピッタリに電話をかけて先生と繋がりました。
 
 
 
 
 
挨拶を済ませたら
 
 
 
 
「今日はどんなことをお聞きになりたいですか?」
 
 
 
 
と~っても優しい口調でした照れ
緊張がほぐれていきました。
 
 
 
 
 
 
「あの、先生は、、霊視が出来るのですか・・・?」
 
 
 
 
霊視と透視の違いが分からなかった私はまずそこを聞いてみました。
 
 
 
 
先生は、映画のスクリーンのようにその人の人生が見えて 幼い頃だったり大人になってからだったり  その人が抱えてしまったトラウマが分かるそうです。
 
 
 
 
夫婦仲がうまくいかないのは、お互いが抱え込んでしまったトラウマが大いに関係すると言うことで それを読み解くのを得意としていました。
 
 
 
 
説明を受けて納得したので、クソ旦那とクソ女の愚行を簡単にサラッと話してみました。
 
 
 
 
 
 
 
「この二人がまだ繋がっているのかどうか、知りたいんです。会っていないとしても連絡だけ取っていたとしたら許せないんです。」
 
 
 
 
 
先生は数秒黙りこんで(視ていた)、
 
 
 
 
 
 
「二人が繋がっているというのは視えてきませんね・・もう切れてますよ。
(でも心配。)
 相手の方の旦那さん、キレやすい方みたい。
(イケイケキレ男さん爆笑)
あなたの旦那さんは なぁなあのことなかれ主義だから面倒なことはキライ。
(超絶嫌いです)
だから さすがにもう連絡とっちゃいけないと思ったみたい。
(命の危険がある)
そこまでして繋がりたい相手というわけでもなさそうですしね。
(これウケる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも………ホントに切れてるんだ!?
 
 
 
 
鑑定士さんの縁切り効果か!?爆笑
 
 
 
 
 
 
さぁ次はどう来る、クソ女!!
 
って構えていたので ちょっと拍子抜け・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切れてるんだ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、イケイケキレ男さんが動いてくれたことによって二人を強制終了させたときより
 
長い長い戦いに  
 
やっと終止符を打たれたような  
 
そんな感覚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「旦那さん、あなたに対してはアマノジャクね。
 
だから言われた言葉をストレートに受け止めちゃダメよ。
 
心の中は その反対と思えばいい。
 
素直に好きって言えないし、言えない自分に もどかしさも感じてる。
 
なんで言えないんだ、って。」
 
 
 
 
 
 
 
確かに・・・以前、
 
 
 
もう私のことは必要ない、とか
 
 
顔も見たくない、とか
 
 
もっと家族に目を向けてほしい、と言ったら 
やなこった!! って 撃沈されたな、、、
 
 
 
 
 
でも行動は言葉と反対のことしてたニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
「この人は 昔から自分の意見が通らない人生を送ってきたのね。
 
母親だったり、先生だったり、仕事の上司だったり、、。
 
それがトラウマになってるの。
 
だから、頭から否定されると思ってもいない言葉で攻撃してくる。
 
自分を守るためにね。
 
まず、旦那さんの意見を受け止めてあげるの。
 
うん、そうだね。そう思ってるんだね、って。
 
それから自分の意見を言えばすんなり受け止めてくれるはずよ。
 
でも私はそれがイヤなの、とかね。
 
旦那さんの母親にならなきゃいけないわけじゃないのよ。
 
寛大な心で受け止めてあげると、
 
 
 
旦那さんは変わります。
 
 
もっと頼ってみて。
旦那さん、もっと頼られたい、って思ってるわ。
 
あと、肌の触れ合いが大好きね。
 
手とか、足とか触ってあげてみて♪
 
手を繋いでも嫌がらないでしょ?この人(笑)
 
スキンシップが嬉しいみたいよ。」
 
 
 
 
 
 
先生の言葉ひとつひとつに 
 
 
 
 
はい、はい、その通りです!と、
首が折れるくらいに頷きながら話した。
 
 
 
 
 
その度に
 
 
 
 
ねっ?そうでしょ(笑) と、優しく笑ってくれたおねがい
 
 
 
 
 
以前旦那に聞いたんだけど、幼い頃は 毎日母親にホウキの柄で叩かれていたそうだ。
 
 
 
 
言いたいことをとても言えなかった、とも、、
 
 
 
 
 
学生の頃は邪魔者扱いで 授業が始まると、毎日 先生に お前は寝てろ! と、言われていたそうです。
 
 
 
 
 
旦那の話を聞いてると、どうもADHDだったのではないかと思いました。
 
 
 
 
 
 
昔の職場では このやり方よりこっちの方が効率がいい、と意見しても聞き入れてもらえなかった話も聞いたことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
先生、見えてるみたい!爆笑
(視えてるんだってばよ)
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩した時も、旦那が言うこと頭っから全力で否定してたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
だから、いろいろ酷い言葉を投げつけて逆ギレして 家出して 密会始めて 家ではずーっとデカい態度でふてぶてしい顔して 好き勝手して 休みも家にいなくて、、、
(いやいや、だからと言って許せんわムキー)
 
 
 
 
 
 
 
再構築のために努力してスキンシップを増やそうと思い、 出掛けたときは手を繋ぐようにしてました(夏に強制終了してからのことです)。
 
 
 
 
 
確かに嬉しそうだったし ギュッて握ってくれたり
 
(けしてノロケではありません。この時は気を使いすぎて旦那の顔色ばかり伺ってました。。非常に疲れましたチーン)
 
 
 
 
 
 
もっと素直に私も喜べば良かったんですねf(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
「あと、この人 凄い体力があるわね。
 
疲れたーって仕事から帰ってくるけど、疲れてないわよ(笑) 
 
長距離通勤でも ドライブ感覚で楽しんでるところがあるから、運転することが好きね。
 
彼の職場の近くに引っ越して 今度はあなたが長距離通勤になったら、運転だけで疲れてしまって仕事にならないわ。
 
このまま、彼に長距離通勤させといても大丈夫だから(笑)
 
だってあなた、運転はあまり得意ではないでしょ(くっ・・・)
 
彼、仕事場ではイヤだなぁと思ってることもあるようだけど、仕事は楽しんでやってるから。」
 
 
 
 
 
 
もう、、当たりすぎて大ウケでした爆笑
 
先生、見えてるみたい!!と・・・
(視えてるんだってば)
 
 
 
 
 
 
時間がきたのか、秘書?らしい人が先生に話しかけてきた様子でした。
 
 
 
 
 
 
「それでは  お時間になってしまいましたので・・・」
 
 
 
と、鑑定が終わりました。
 
 
 
 
 
 
本当は 旦那のこと もっともっとたくさんの鑑定とアドバイスをいただけたのですが 話に夢中でメモを取ってなくて・・・えーん
 
 
 
 
 
 
 
それがすごく悔やまれますが 記憶に残ってる言葉をまとめてみました照れ
 
 
 
 
 
 
 
先生の名前は
 
 
 
 
 
 
活動の拠点は熊本ですが、
 
数々のTVに出演されたり、
 
ちょっと前にはユーチューバーの
はじめしゃちょーさんの自宅で対談されて、それがYouTubeにアップされてましたおねがい
 
(これ知ったの鑑定後でした。詳しく聞きたかった!(笑))
 
 
 
 
 
 
 
先生が得意とするのは、
夫婦それぞれのトラウマを見つけ出し、今後どう接していけばうまくいくか霊視によって的確なアドバイスをくれたり もうどうしたらいいのか分からない冷えきった状態からの夫婦円満ですおねがい 
 
 
 
 
 
こちら⬅️から詳しく見てくださいニコニコ
 
 
 
 
私はメルマガも登録しました音譜チュー
 
 
 
 
 
先生と話していると、ヒーリングエネルギーでも流してくれてるのか!? 自然と涙が出てくるんです。
 
 
 
 
 
 
悲しいのではなく、不思議な気持ちになり 心が癒されると言うか もう大丈夫、という安心感と言うか・・・
 
 
 
わかってもらえた。何も細かいこと言ってないのに 理解してくれて ありがとう。
そんな感謝の気持ちと。
 
 
 
 
 
 
 
その日の晩は 先生にアドバイスされた通り、帰宅してゴロンと寝てる旦那の手に自分の手を重ねてみました。
 
 
 
 
 
 
ん(  -_・)??と一瞬目を開けて また寝て でもギュッと手に力こめてくれました。
(繰り返しますが、けしてノロケではありません。夫婦円満になるための努力中、ですショック)
 
 
 
 
 
 
 
旦那からの なんでもない会話が増えてきました。
 
 
 
 
会社の休みは2週間ごとの申告制なんですが、今まで取らなかった週末に休みを取ってくれて、家族3人で過ごしたり。。
 
 
 
 
 
 
そして、私の母のお墓参りに行こうとか、老人ホームにいる私の父に会いに行こうとか言ってくれるんです。
 
 
 
 
 
 
これから旦那がどう変わっていくのか楽しみです音譜
 
 
 
 
 
先生とはじめしゃちょーさんとの対談はこちらですニコニコ
 
私はまだ最初の方しか見ていませんが、霊視もされたようなので今度ゆっくり見てみたいと思ってます音譜
 
 
 
 
 
 
再構築、、だけど旦那への信用はゼロからの出発です。
 
 
 
 
 
旦那にも、
 
 
 
「信用はゼロ。そこから回復するまでには時間がかかるだろうし、信用されるよう努力してほしい。私も努力する。でも、今後1年間は 監視を続けるから。」 
 
 
 
 
と、言いました。
 
 
 
 
 
 
監視する、なんて言わず コッソリやればいいのでは、と思われるかもしれませんが そう言うことによって 旦那は簡単には軽率な行動は取らないと思います。
 
 
 
 
 
ホッとさせた方が やらかすやつですから。
 
 
 
 
 
監視、と言っても何をされてるか分かってないので その恐怖?から、下手なことはしないでしょう。
 
 
 
 
 
以前、
 
「何でも知ってるんだな・・・チーン
 
 
と言われたことがあるので私にはやることなすことバレる、と植え付けられたみたい爆笑
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、GPS、健在に稼働中・・ニヤリ