家を出る時間、人と連絡をとるタイミング、予約、の全てが噛み合わなかった日真顔当然のように自分の予定も狂ったし、食べに行くつもりのお店も諦めた昇天


ということで、またこちらでランチステーキお盆期間中のメニューらしいです。入店から会計まで30分もかからなかった〜


スタンダードベイカーズのブリオッシュと行列しなくても買えたヒトツブカンロ。みかんソーダ味のマシュマロジュース


もう栗の季節がやってきた栗これほんとに美味しいから絶対期間中にリピ買いするでしょう。


暑くて炭酸水が飲みたいアセアセ生姜ブラッドオレンジソーダ(←正式名称は忘れました)はすごくサッパリして美味しかった〜けど、かえって生姜で体の中からポカポカしてきちゃった…


もう買わない、と言いつつ…近沢さんもフェイラーさんも次から次へと刺さる柄を出さないで〜爆笑

おにぎり柄は在庫の中から柄の出方を見比べさせてもらって、結局一番綺麗な展示品を外して売ってもらいましたおにぎり

ユニコーンは私の中では馬の部類なので買わずにはいられなかった馬おすましペガサス



ではでは