ちょっと休憩にレトロカフェ。


この日は季節限定のケーキが全てゼリーやムースみたいなグラスデザートだったので、ど定番のレアチーズに。いっつもコーヒーかカフェオレだから初めてミックスジュースにしてみました。ドロっと濃くて美味しい(けど量が足りない…)。


向島まで行かなくてもデパ地下で買えた日お団子

きな粉餅もラウンジで知ったお菓子お茶塩っぱさにハマってリピ買いしてます。


このパン屋さんのあん塩パンとカレーパンが好きで、きっとクリームパンも美味しいだろうと思って買ってみたらやっぱり美味しかったコッペパン


カルディのカフェ。ココナッツとパイナップルのスムージー?だから絶対大好きなチチみたいな味に違いない!と期待したのですが、ココナッツもパイナップルも感じられないどっちつかずの味…ちょっと粉っぽさもタラー下戸ですが、ハワイに滞在中のみ酔っ払うのを覚悟で飲むほどチチの味が好きラブラブバージンピニャコラーダでも美味しいけど


夏になるといろんなお店で桃やマンゴーのスムージーが発売されるけど、こちらは珍しく杏。トッピングは杏そのもので美味しかったけど、スムージー自体は結構甘め。


余りにも暑くてフラペチーノに。


黒糖ラテコーヒー


毎度お馴染みホイップ無しココア。

店員さんに、夏らしくて素敵なネイルですねブルーハーツって言ってもらえて嬉しかったニコニコ


親友から大量に梨が届きました。ワッサーと共にイエローハーツ


息子が夕飯不要な日の私のご飯。栄養バランス無視バレエ


こんな↑味。

どちらも美味しかった〜



ではでは