ライブ前の腹ごしらえ、と言えば〜

またお寿司寿司たとえ会場が横浜でも、ここが一番時間が読める、美味しい、お手頃、手っ取り早く満腹になれるので〜今回はかっぱ巻きじゃなくて穴きゅう巻きにしてみました。


横浜に着いてから早夕飯食パンここのサンドイッチはイマイチなのはわかってたけど、どこも混んでいて、お茶するお店とお食事のお店を分ける程の時間が無かった…


ネイルはこの日のためにブルーハート

teamBカラーブルーハーツまゆゆはもういないけど、私にとってのteamBはまゆゆなので音符


あー、まゆゆは達者で暮らしているかしら…

羽生くんのニュースで、ふと、お相手が一般人女性なのだとしたらまゆゆの可能性もゼロではない、と思ってしまいました…すみません、推しの幸せを願うが故のヲタ妄想です。



割と若い番号だったけど、ロッカーに荷物を預けてる間にどんどん後から来た人に抜かされてしまった…でも最前列は疲れるので自分的には良席でしたバレエ

セトリも概ね良き。呼び捨て、2人乗り、好き好き、とか。アンコール前の最終曲は予想通り、約束よだったし。でも、もっとBの歌ばっかりでも良かったかも〜公演曲は良曲揃いだから。



撮影タイムもありましたカメラ


落下物と何故か出口配布のカップヌードルスター


楽しい楽しいひとときを過ごし、横浜駅に着いたら例の東海道線の事故バスグリーン車で帰る気マンマンで券を買って大行列にしばらく並んで待ってたけど、駅のアナウンスの雲行きが段々怪しくなってきたので、払い戻しの手続きをして別の路線で帰って来ました昇天

滅多にないことですが私の方が息子より帰宅が遅く、午前様になってしまいました(面目丸潰れ)…



ではでは